おはようございます爆笑


今年もあと2日ですね!


掃除とか何もしてないですタラー


しないといけないのは(今でなくても良いけど)


書類の整理。


こまめに整理しないと、すぐに溜まってしまいますアセアセ


そろそろやりはじめないと確定申告に慌てて


しまうことになりそうですキョロキョロ




さてさて、


「ポケモンマンホール」なるワードを


SNSで見かけました。


新潟県には4つあるそうな。


調べてみたら小千谷市にあるみたい。



小千谷市には「コイキング」が4種類!


あと「ヒンバス」と「ピジョン」


小千谷市は、錦鯉発祥の地だから


「コイキング」はピッタシのキャラだなぁ。


小千谷市に行ったら「ポケふた」を見に


行ってみようかな。


あ、逆だ。


「ポケふた」を見に小千谷市に行く感じかな笑


スタンプラリー好きの私は、そそられてしまうの


でした〜おねがい