おはようございます爆笑


以前、インド映画「パッドマン 5億人の女性を


救った男」をビデオで観ました。


この時に初めてインド映画を観て


割と面白いなぁと思いました。



先日は、「RRR」を、これは録画で観ました。


途中の行動で怒りが湧いてきましたが


最後は痛快な感じです。


この作品は話題作だったようですね!


3時間と長めなのですが面白かったので


そんなに長いと感じませんでした。


インド映画のイメージは…


いきなり踊り出して歌いだすイメージです。


コメディのイメージもあるかな。


「RRR」はアクションエンタテインメントで


男の友情とか観ていてウルっとするところも


ありました。


最近、映画館に行ってないから


また久しぶりに観に行きたいなぁ。


ま〜、面白そうな映画があったらなんだけど。