おはようございます爆笑


やっと、まとまった雨が降りました傘


少しは涼しくなるかな照れ


今年は厳しい夏でした(過去形)




毎日、職業訓練頑張って通っていますニコニコ


今はパソコン操作を勉強中PC


仕事をしているときは、挨拶文作ったり


目標資料を作ったり、企画書を作ったりした


けれど、パソコンに時間をとられていましたもやもや


今、習っているのは、基礎の基礎なんだけど


もっと早くから知っていたら


随分、時短できただろうなぁと思うことばかり。


パソコンの知識があるとないとでは雲泥の差だと


思いました。


そして、なんと!


キーボードを見ないでタイピングができるよう


訓練中ですびっくり


初めは、そんなの絶対ムリ!って思ったけど


やり方が分かればなんとかなるもんだなぁ。


反復練習頑張ります筋肉


と、いうことで


新しく学べることに感謝ですおねがい