おはようございます爆  笑

 

お盆休みに突入!

 

どこもかしこも混んでいる様ですねアセアセ

 

 

さて、私の最近のマイブームは‥

 

PCで動画を見ることですPC

 

主に宝塚歌劇団の「エリザベート」を視聴


しています。

 

昔々、元職場の後輩が宝塚にハマっていまして

 

よく、一緒に東京宝塚劇場に行ってました!

 

入り待ち、出待ちしていたなぁ。 


懐かしい思い出です照れ

 

なぜ「エリザベート」かというと

 

宝塚の演目の中でも人気があり、各組で講演


されているし内容そのものが良いのです星

 

動画では数分単位のシーンを見るだけですが

 

それがまた良くて何回も繰り返し見ています。

 

更には他の組とか、各トップとか、


それぞれに良さがあるため何回見ても


楽しいのです音符

 

一路真輝さん、姿月あさとさんは


見応えがありました。

 

麻路さきさんも独自の世界観があり好きですハート

 

以降は動画でしか知りませんが春野寿美礼さんも

 

歌が上手くて良いなと思いました。

 

あ〜、通しで見たい衝動に駆られる…おねがい