おはようございます爆笑


私たち夫婦は、あまりケンカをしません タブン…


それは、主人の器が大きいからかと思いますキョロキョロ


私、何もしないし、基本ナマケモノ魂



ですが、新しい家を買ってから雲行きが怪しい。


まず、主人は家を買ってから


全てが上手くいかないと思っているし


政治の不満、皇室の不満、主人の不満と


私までイライラすることが多くなった。


そして昨日…


録画したテレビ番組の件で大ゲンカムカムカ


他愛もないことなんだけどイライラショボーン



この出来事がなぜ起きているのか


何を意味するのか


どう行動(軌道修正)すればいいのか


考えないといけないねプンプン


今起きていることは全て必然。