おはようございますニヤリ


昨日は土の再生をしました。


けど、全然追いつかないアセアセ


そして、している最中に最悪な事態を


思い出してしまいました〜ガーン


前に、土の再生を途中でやめて


庭に置きっぱなしの土があったんだった!


あれ、どうなっているんだろう?



途中というのは…


土を粗いザルでこして終わった土。


この後の作業としては、更に細かいザルでこして


熱湯を入れて日当たりの良い場所に


2週間程度、置いておくまでがまだのまま。



袋を見てみたら、下の部分に小さな穴が


何箇所かあいていました。


今日は、その作業をしようと思ったんだけど


午後から? 雨が降るらしいです。


降る前にやるにしては結構な作業なんだよね。


どうしたものか。 あまり気乗りしないけど…


やらないと、そのままになっていそうで怖いグラサン


少しでもやろうかなキョロキョロ