おはようございますニコニコ


我が家にも株主総会招集通知が届き始めました!


株主総会に参加することは、私の憧れでしたおねがい


なぜかって…


株主総会は、大抵平日に開催されるから。


しかも月末近くの忙しそうな時期もやもや


会社員時代に、月末近くに会社を休むことは


憚れましたショボーン



旅するように全国津々浦々車


上場会社等に行って社長さんのお話とか


聞いてみたいし会場の雰囲気も感じてみたいし。

 

その地域を楽しんできたりできるのも楽しそう。



コロナも5類になり


これからコロナ前の日常に戻ってくると思うけど


まだまだ様子見ですよねショボーン



早速届いた株主総会招集通知には


株主総会の模様をインターネットにて


ライブ配信してくださる会社もあります。


ぜひとも視聴してみたいと思いましたニコニコ