こんばんは星空


少し前の話になりますが


物欲があまりない私が(衝動買いはありうる)


大盤振る舞いに商品を購入してしまった話です。



例の如く、カープドッチヴィネスパに


行ってきました♨️


ヴィネスパにはアヴェダが併設されています。


以前にもクリームファンデーションを


購入したりしていまして商品が良いのは確認済み。


そんな中、前から気になっていたのが


パドルブラシ。


口コミも良くって急に「欲しいー」と


なりましたラブ


で、購入しちゃいました(笑)





ブロードライを使用すると


髪の乾きも早くってgoodですOK




ヤマダ電機では、これまた前から気になっていた


ソーラーモバイルバッテリーを購入!


この手の製品は、どれが良いのか


全く分からず…


店員さんに丁寧に教えていただき


めでたく購入に至りました。


ただ…


購入してから天気が悪くてソーラー充電は


しておりませんニヤリ





また、ワークマン女子では


久〜しぶりにジーンズを購入👖


ストレッチが効いていて履いていても楽だし


なんと、足が細く見えるってさ!


これは嬉しくない!?


そんなこんなで


久しぶりに大盤振る舞いで


お金を使ってしまいました〜


たまには良いよね照れ