こんばんは星空


今年の2月に、家の引渡しがありまして


それからほぼ9ヶ月。


やっと外構工事も終わり家づくりが


終了しました!


いやー、長かったよねタラー


引渡しが終わってから暫くは


雑草生え放題の新しい家ってタラータラー


後に建てた家の方が


先に外構工事が終わっているという…。


いやー、ホント長かったよねタラータラータラー



でも外構工事が終わったら


それなりに良い感じになって良かったです。


主人は、カーポートが狭いんじゃないかと


心配していたんだけど、広さはOKでしたニコニコ


フェンスが付いたら、外からの目も


そんなに気にならないかな。


強いて言えば…


フェンスの高さは140センチにしたんだけど


もう少し高くても良かったみたいです。


物置も、タイヤを入れたり、スコップを入れたり


ガーデニンググッズを入れるのに


ちょうど良い大きさのものが見つかり


良かったです。


やっと玄関が片付きました爆笑


敷地をフル活用キョロキョロ


主人の文句も少しはおさまると良いんだけどアセアセ



あ、干し柿も本日無事終了ー


今日は40個ほど剥きました(主人が笑


私は例の如く、柿を紐に結んで


熱湯にくぐらせ干しただけ口笛


でも、主人に感謝されちゃいましたてへぺろ


いやいや、感謝するのはこっち(私)だからー


優しい主人に感謝、感謝お願い


やっと住宅ローンの借入分も精算できます。


銀行に最終資料の提出を急がねば。。