こんばんは星空


なんかね、新居にロフトが出来るかも。


しかも、私が自由に使って良いってハート


ちょっと、ちょっと、マジで、マジで!?


嬉しすぎるんですけど〜爆笑


どんな感じになるか、まだ想像できないけど


私の秘密基地ね!


そこにはハンモックを置いて


アロマを焚いて、美顔器も置いて


自分の好きなものに囲まれる。


あー、楽しみ過ぎる〜爆笑爆笑




でも、隣で絶望感を感じている方が1人…(笑)


なんでこんなに後向きなんだろう…


もう購入したんだから


もっと前向きに色々考えれば良いのに。


私は最初、今年は家はやめた方が良いよって


言ったんだからねムキー


自分が決めたんだからね!


でも断れない雰囲気だったとかetc…


ハー!? その言い訳、意味分からんぞムカムカ