こんばんは星空

自粛モードの毎日で、入籍記念日も

いつのまにか過ぎていましたガーン

割と主人も記念日とか覚えている方なのですが

今回は主人もうっかりタラー

なんにもない入籍記念日でしたチュー

ま、別に良いけどね!

2人とも特に欲しいものがあるでもなく…

物欲はサッパリです。

使うとしたら旅行かな。

早く出歩けるようになると良いな!!


因みに、結婚9年目は陶器婚式ハート

陶器を大事に扱うように、結婚生活も

大切にしようという意味合いがあるそうです。

うん、うん、大切にしなきゃねおねがい

私達は

付き合ってから結婚までが早かったので

1、2年目までは「まだ◯年目か〜」なんて

言っていたけど、3年目くらいからは

「もう◯年目!?」と月日が経つのが

早いことにビックリしています。

もう9年目なんだもんね…早いなぁ。

もっと主人のことも考えて行動したいと

思いますニコニコ