こんばんは星空

今日の新潟、穏やかで暖かい一日でした太陽

午前中に友人からLINEがありました。

「今日はマラソン日和だったね」

「一人で外を走ってきたよ」

あ、そうか…

今日は新潟ハーフマラソンが開催される

予定でしたが

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で

大会が中止になったのでした。

皆、昨年は台風で、今年はコロナウイルスで

大会が中止になることが多数。

その度に参加費は返金されないため

私だったら、それはやっぱり

イヤになるよなぁと思ってしまいます。

今年は色々な大会に出ようと思っていたけど

申込みを躊躇しています。

先のことはどうなるのか分かりませんが

コロナウイルスが落ち着いたら

考えようかなぁ。。


今日も主人と散歩足

アホなこと言いながら1時間弱、

楽しかったですルンルン

夕方から雨が降ってきました。

早く穏やかな日々が戻ると良いな!