4月は姪の誕生日クラッカー

東京ディズニーランドに行ってきました。


舞浜は朝から雨…

姪はレインポンチョを拒否ぼけー

折り畳み傘🌂対応…


靴は雨仕様じゃないので

靴下まで濡れました笑い泣き

1日中、雨なので

着替えはしないことにしました。


クラブハウス前の

グリーティングが取れました!


レインコートミッキーラブラブ

耳カバーしてる!


ソーシャルディスタンス取るから

遠〜いぃぃぃぃあせる


早く近くに行ける日が来ますように!


久しぶりのうさたま大脱走!


遠いけど

曲を聞きながら

見るパレードは格別です!




エレクトリカルパレードは

雨のため中止になりましたぐすん

しょうがない…


そのかわり

雨の日限定

ナイトフォールグローが開催!




雨だけど

お得な気分にさせてくれる

ディズニーリゾート

最高ウシシ音譜音譜音譜