晴れました~!
今週末は土日ともに晴れ予報とか。

やりました!
やりましたね、皆さん!!!

皆さんて、どこのどなただろう。
いえいえ、これを読んでくださった皆さまへ向けて。

浜松は、今月に入ってまだ今日入れて3日しか降水量0の日がないのだそうです。
東京も、ヒョウが降ったりいろいろお天気不安定ですよね。
全国的な異常気象。心配ですが。



依然生まれる気配のないわたし、ここぞとばかりにお散歩。

外でちっこ(排泄)も出来ない赤ちゃんのくせに(もう5歳)、颯爽と風を切って歩くサリー嬢。




スマホで撮影してみたら、あまりにのどかで素敵な景観にちょっとだけ笑う。

近所の湖です。










今日はサリーアルバム。

また散歩付き合ってね。
ひとりじゃないからがんばれる。



おくやまちえの