こんにちは。
無事にこっちに来て一週間が経ちました。
毎日掃除やら片づけ物で、携帯を片手にぼーっとするなんて隙もなくバタバタしていましたが
時間の流れ方は多少?いやだいぶ?やっぱりゆっくりかもしれない。

着いて数日はしとしと雨が続いたけれど、今週に入ってからはお天気な毎日。
とにかく日当たりがいい実家で、サリーが幸せそうな様子を見ていると満足します(笑)

何でか、マットより床を好むことの多いサリー姫。
いっちょ前に枕を欲していると思われます。



出発前は
とにかくとにかく用意も進まず
体力も続かないのでご挨拶にも満足に出かけられずで心残りもいっぱいあるけれど
おかげさまで、何とか皆元気に新生活スタート。


日曜日の朝は、5月頭の浜松祭りに向けて
子どもたちがラッパの練習をしながら家の前の川べりを列になって通り過ぎてゆきました。

何というか、少し、新しい生活が楽しみに感じられた瞬間でした。

あとは、桜が早く咲かないかなーって、それがいま楽しみなこと。




引っ越しで出産が早まっちゃったりしたらどうしようかと思っていましたが、それは大丈夫そう。
もうしばらく、バーバパパ…じゃない、妊婦生活になりそうです目



おくやまちえの