あれれれ
あっという間に秋から冬、

ぐぐっと寒くなりましたが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。



久々の母校が今年も変わらず綺麗だったので




とても久しぶりだけどブログを書こうかなという気持ちになりました。





鶏つくね鍋したり


あつあつグラタンしたり



ぶり大根したり


最近クックパッドの無料版にはまってます。
“つくれぽ”をアップしては、新しいレシピをget。
無料版というところがポイントです(笑)

秋冬はご飯が美味しくて困っちゃいますね。




サリー姫はというと、寒さのおかげでこの通り。



あーー気持ちよさそう。
私もこんな風にずっと毛布にくるまっていたいものです(笑)




そんな、師走。

ひさびさの中学生はみんなエネルギッシュで輝いていました。

また来週、楽しみです。




おくやまちえの