こんにちは。
とてもお久しぶりです。

そして、公演後あっという間に1ヶ月経ってしまっていたことに、びっくり!


本日10月26日
もう間もなくなのですが、16時から17時まで
BS日テレにて
黄金のコメディフェスティバル2014の優勝作品放送があります!


もっとはやくに告知できれば良かった。
うっかりしておりました、ごめんなさい!

本年の優勝も
ポップンマッシュルームチキン野郎さん。
作品は「殿はいつも殿」ですね!!?


作品の放送だけでなく
こんなイベントでしたよ~って
そんなダイジェスト映像もすこしだけある予定。

黄金のコメディフェスティバル2014は、先月私も参加させていただいたイベントです。

応援してくださった方も
気になるイベントだな~って思ってくださっていた方も

ぜひ、ご覧いただけましたら幸いです。


でも、いまから二時間後だからなぁ。
お家でゆっくり日曜日をお過ごしの方限定になってしまいますね。
ごめんなさい(;_;)


どうぞどうか、よろしくお願いいたします目





これは、私が参加させていただいた、8割世界の女優さんおふたり、と、私。デシタ。

一瞬、映ったりすることもあるかもないかも?!?!?!




さすがに、寒くなってまいりました。
皆さまお風邪などひかれませんように、ご自愛くださいませハロウィン



おくやまちえの