おはようございます。

今朝はしんどい早起きを私なりにがんばって、母校部活動の日。


なのですが、8時半ジャストにすでに達成感ばっちりで到着したら

今日はどうやら漢字検定の日らしくてみんな勉強モード。


…うそでしょ!(笑)

いえ、うそじゃなくて。

そして、顧問の先生の方針もあって、私が中学生だった頃から生徒主体を大切にしているこのブカツ。

二、三回うながしてみるものの、みんなのワールドのほうが強固なので、いったん諦めて漢検終わるまで待つことにしました。



ははは。

自分の中学生時代が懐かしいものです。




で、学校そばの喫茶店に入ってみたら、紅茶が美味しかった。



濃いめの紅茶にたっぷりミルクを入れて。


こんな時間もなかなか贅沢ですね。


さぁ。
のんびりしていないで私も台詞を入れなければ。

週末からは、立ち稽古開始。




おくやまちえの