稽古の帰り道からこんばんはです。

顔合わせなどは前もってあったものの、実質的には本日始動の

黄金のコメディフェスティバル2014参加作品
劇団8割世界「ハッピーちゃん」




4時間の稽古で、既にぐったり。

完全に、エネルギー不足!
反省!
おそるべし半年間のブランク!

ひぇー、はずかしや。



でも、待てよ、いやもしかしたら、いつだって稽古はじめというのはこんなに緊張して、こんなに力入ってしまって、こういうものだったかもしれない。

怖がらずに、いってみよー!やってみよーー!ワンツードン!な精神で。
(古いけど、同世代の方には通じるハーズー♪笑)


明日も稽古、あります。


ひとりじゃない。

今年の夏は、まだまだ、これからです!



涼しいけどね。
今夜は、肌寒いくらいに涼しいけれどね。




さて、順番が逆だけど帰省の思ひ出。

石窯パンのシャンボール。店内でコーヒーサービスあります。


ゆるキャラ第2位の家康くんタクシー。



帰りの新幹線でうな弁。
とびきりの贅沢!





無理やりにでも、帰れてよかった。
家族と過ごせる時間ってとても大切だなぁっと、月並みだけれど切実に感じる年になりました。
いつの間にか。


おやすみなさいませ。
なんだか冷えそうな夜です。

皆さまもお風邪などひかれませんようにヒマワリ




おくやまちえの