こんばんは。
ご無沙汰してしまっています。

書きたいことが溜まりすぎて、そしたら長い長い順番待ちになってしまってなかなか書けなくて、そうしているうちに夏がやってきてしまいました。

そして

待ちに待ったような
あっという間に来てしまったような

半年ぶりの舞台。

本日顔合わせでした。



向かいながら、新宿の地下通りを歩きながら、ふるふると震えました。
緊張して。


何度もお世話になったことのある8割世界さんだけど
初めましての方もいらっしゃるし
何よりとっても久しぶりな感じです。




すーーー

はーーー

深呼吸して。


黄金のコメディフェスティバルという、笑いのお祭りです。
6劇団が集う、そのなかの1作品です。

面白くなりますように。
できますように。




うぐぐー

緊張しちゃうけど。




来週からいよいよ稽古が始まります。

の前に、週末だけ実家に帰省。

最終の新幹線で、行ってまいります。




電話の向こう側では、母や祖母が今か今かと待ってくれている模様。
うれしいな。

やっぱり、顔見に行くことにして良かった。



でも

まだ緊張してる。

こんなに未知の世界だったっけかな。

楽しみでもあります。



すーーー
はーーー








乗車率120%、お盆前金曜の夜。
ナメてました(笑)



おくやまちえの