こんにちは!

ぽちぽち雨降りの今日ですが、ここのところお天気が続いたからか、そろそろ梅雨明けが近いからなのか、
せっかくの久しぶり、母校の紫陽花はちょっぴり元気なく…



でもないか。
間に合ったから幸せ。









久しぶりに母校の部活訪問に行ってきました。


母校演劇部の同級生で、いまや大舞台で活躍する仲間に言われた

プロ、だからいいってもんでもないでしょ
そういうブカツだったよね
智恵野のほうがやれる、ってこともあるんじゃないの


この言葉、意外と長く心に残っていて。

一緒にやれること、何かなーと

私も育ててもらった、ここの部活のいいところはどんなところかなーと


がむしゃらに自分のことだけに夢中だったときより、もしかすると違う発見もできるかもしれないなぁと
また通わせてもらうことになりました。





あと

もしかしたら一年以上ぶりに美容院に行きました。





どおりで!
一年半でこんなに伸びたはずだ!

女子力はカケラほどもないですね。反省です。




体調も、無事に戻りました。

ちょっとは健康にも気をつけつつ、夏を迎えたい今日この頃です。
(そう!夏はまだまだこれからでした!)


皆さまも、どうかお身体大切にお過ごしくださいね。
それでは、また帽子かさ



おくやまちえの