ひゃー!
30歳になりました!
こんにちは。


実は先週末、急性胃腸炎で夜間救急ならぬ朝方救急にすべりこみ、誕生日当日はあれやこれや期待していたご馳走もすべておじゃんで自宅療養中でした。

かなしすぎる。

ケーキも、私がリクエストしたさくらんぼスパークリングワインも展示品だった。


でも、受け入れてくれる病院一生懸命探してくれたり
タクシー呼んでくれたり
買い物してくれたり
男の料理でパーティーバージョンのポトフ作ってくれたり(笑)

してもらって
ふたり+ワンの温かなバースデーでした。



まだお粥食べてますが、とりあえず仕事も復帰しています。


お祝いのメッセージをくださった皆さま、ありがとうございます!
自分の身体を大事にできなくてどうする、と、心配するだけ疲れて嫌になっちゃう、と、怒りの電話をくれた母(笑)、ありがとうございます!



女は30からっていうもんね。
素敵なお姉さんになれるようにがんばります。






おくやまちえの