更新が遅くなってしまいましたが、昨日、無事に初日の幕が開きました。
とにかくたくさんのお客さまに見守られて、幸せな初日でした。

ご来場くださいました皆さま、応援してくださる皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございます。



今日は、また雪模様ですね。
お客さまにも影響の出てしまいそうな天候、不安もありますが、私たちはとにかく、上野ストアハウスにてお待ちしております!

本日は19時開演。どうぞよろしくお願いいたします。


また。
残席情報を失礼いたします。



14日19時 満席予定
15日13時 満席予定
  18時 5席ほど
16日12時 10席ほど
  17時 20席ほど

ではでは、行ってまいります雪



共演者のエビさんが差し入れでいただいたぽんかん。
わたしたちもおすそ分けいただきました。
ビタミン!美味しかった!!!

  

おくやまちえの