こんばんは。
三が日もあっという間。
お正月の里帰りを終えて、ただいま、ギュウギュウの新幹線で東京に戻る途中です。

たとえ一人ずつ別の新幹線だったとしても、指定席が取れて本当に良かった。
こんなにバッチリUターンラッシュを経験するのも初めてかもしれません。


新年しっかりお休みを取らせていただいて、アルバイト先の皆さんには本当に感謝。
明日から勤務初め、明後日は稽古初め。

わわわー!いつまでもお正月ボケしているわけにもいきません!



本年も、

本年は、かな?
私らしいがんばり方、見つけて、納得できる一年にしたいと思います。




大阪の、夫の実家にて。

義母の手作りお節と

義母の手作りセーター。





結婚して、互いの家族が増えて、互いの友だちも増えて、見守ってくれる人たちが倍になりました。
それこそが、二人にとっての幸せだと実感します。



なんだかんだ、大阪ではここに一番来てる。
今年もこっからがんばるぞー。






さぁ。
あともう少し。
もうすぐ東京です。


おくやまちえの