一週間て、ほんとにほんとにあっという間です。

先週浜松から帰ってきて、しどろもどろの稽古復帰やら、間もなく冬休みシーズン到来のバイト復帰やら、荒れ狂った(これは言い過ぎか!?)自宅の復旧やら、
そうこうしている間に22日だって。

今朝は、なんとキョウリュウジャーにも暖炉の形した恐竜(?)が登場して、プレゼントを持っていました(笑)
クリスマスなの?もう?
早いよーーーーー!



毎年、11月くらいにかなり前倒しでクリスマスムードが始まったときには、まだ早すぎるでしょー!
せめて12月からにしてー!

と冷たい目してしまうけれど

いざ12月に入ると24日25日なんてあっという間にやってきて、
ああ!
十分に楽しみそびれた!

となってしまう。
自分がまるで無計画の女だと気づかされます得意げ




そんなこといいながらも
昨日は劇団養成所時代の友人の結婚パーティーへ。

この間の公演が少年役だったし
その前はおばあちゃんだったから
とてもとても久々に私自身もおめかししました。(私なりに)



クリスマスムードもあり。



ロマンチックムード?もあり。
(注!この二人は新郎新婦ではありません。ホテルのロビーにあった可愛い教会のオブジェで遊ぶ同期たち)



パーティーの縁の下の力持ち、幹事さんたち。



はしゃぐ私たち。





二次会だけだけれど、とーっても楽しいひとときでした。
やっぱりお祝いって素敵なんだなぁ。
そこに集まったたくさんのひとたちの、愛が詰まってるなぁって。
幸せのおすそ分けいっぱいもらいました。




さあ。
いまからバイト。
今年はクリスマスが平日なので、今日がピークなんじゃないかと言われております。
こわいよー日曜日(笑)

行ってきますあし




おくやまちえの