夜分に失礼いたします。


目下、「のれ!ストレッチャー」浜松公演お稽古中の私

応援してくださっている皆さま、たくさん、支えてくださっている皆さま、
こんなところでお礼申し上げても独り言になってしまうかもしれないけれど、とても、とても感謝しております。
いつも、ありがとうございます!



そして。
タイトルにもございますが簡単にお知らせさせてください。

日付変わって本日から、浜松・袋井・湖西市内のコミュニティチャンネル「チャンネル・ウィンディ」(地上デジタル12)の「情報戦隊Wind-E」という番組内にて
「のれ!ストレッチャー」のPR映像を放送していただける予定です!

ほんの、ほんの短い時間の映像ですが、東京のKUUM17「のれ!ストレッチャー」チームの魅力を少しでも多く詰め込もうと(笑)
KUUM17主宰の飯田こうこ氏、役者からは安田徳氏とわたくし奥山智恵野が、超ハイテンションで撮影に挑みました。

そんな私たちを優しく、そしてとても楽しそうにサポートしてくださり、カメラを回してくださった中山広美さん、本当にありがたかったです!




放送予定日時は、

11月
27日(水)18時

再放送
27日(水)20時
28日(木)7時、10時、12時、15時

総集編放送
30日(土)7時、12時、18時
12月
1日(日)7時、12時、18時


実は、私たちも出来上がりは確認できていないので、どんな風に撮っていただいているのか、ドキドキドキドキ…endless、なのですが目
浜松、袋井、湖西市内にお住まいの方は、ぜひ、ぜひ、よろしくお願いいたします!




おくやまちえの