こんばんは。

お風呂入って、洗濯して、今夜もこんな時間になってしまっていますが。

8割世界「そこで、ガムを噛めィ!!2013」
本日夜公演を無事に終えて、4ステージ終了です。
あと、5ステージ。
ありがたい、まだ半分以上あるじゃないか!という気もするけれど、明日明後日土日は昼夜2ステージずつ。
思った以上にあっという間の後半戦になるのだと思います。

そういえば、草野球コメディのこの作品、二年前の初演も今回も、全9ステージなんですよね。
野球だから、かな?やっぱり?
どうなんだろう。
そうだったら、何か、いいな。(笑)



1ステージ1ステージ、盛りあがってきております。
急なお知らせではありましたが、私を知ってくださっているお客さまにも、ぜひ観に来ていただけたら嬉しいなーという公演になっています。

2日土曜日、3日日曜日が14時と19時。
4日が15時開演となります。

中野、テアトルBONBONにて、お待ちしております!



ととと。
今日(もう昨日)は夜公演のみだったため、昼間、中野で大学のサークル時代の先輩はりぃさんと、先輩の愛娘ななみちゃんと、三人でお茶。

ほんっとに楽しかった!
天使の笑顔。




ふふふ。
明日からもがんばろう。

たくさんの皆さまに、楽しんでいただけるお芝居になりますように。

おやすみなさい。また明日、です。



おくやまちえの