こんばんは。
今日は、「ガム噛め」場当たりの1日。

座組で話題の餃子やさん(大餃子5個とごはん、お味噌汁で380円。お肉たっぷりで美味しい餃子。)が劇場近くのレンガ坂にあるというので、休憩時間に行ってきました。


写真のお二人は、右が佐倉一芯さん、左が小松金太郎さん。
The Dusty Wallsという同じ劇団に所属するお二人、いろいろ、いろいろ息ぴったりで大好きなのです。
見ていると、癒されます(笑)


で、三人でお腹いっぱい美味しくいただいたわけなんですけれども

(一芯さんが食べているのはカレー。)

実はこのお店、在庫がなくなり次第閉店してしまうという貼り紙が、数日前から貼ってあって。
閉店してしまう前に、私も行きたいなーという願いは叶った訳なのですが、なんと場当たりの続きを終えて帰り道、もう一度前を通ると。。




閉店の貼り紙。
美味しかったのにな。
夕方にはまだお客さんいっぱいだったのにな。
切ないな。

思わず、店員さんに、ありがとうございましたーってご挨拶したくなってしまいました。
一回しか行けなかったの、残念だな。

でも、本番中の休憩時間に餃子は、なかなか食べられないかもしれないな(笑)




というわけで明日がいよいよ初日です。
明日は、19時半開演の1ステージのみ。

楽しい作品になっていると思います!
当日でも、ご連絡いただければ前売り料金3300円でお席ご用意できると思いますので、ご都合よろしければ中野に遊びにいらしてくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします!




あ~、まだお腹いっぱい。満たされています。
やっぱり、今日行ったお店がもうなくなっちゃうっていうのはちょっと寂しいな。




おくやまちえの