こんにちは。
東京は久しぶりのこんな曇り空ですが。


先日バーゲンで衝動買いしてしまったハワイアンなバッグを肩に掛け、今日のワタシは気がついたら海にでも行きそうな格好していました。


行き先は…東京のど真ん中。
いつも通りのアルバイト先。

でも。

今日は一日中ユニフォームのあるバイトなので、楽チンな格好できる!と思ったらこうなっていたんです。

お気に入りの持ち物とお出かけするって、それだけで少し気持ちが明るくなったりして。
そういうところは、ささやかに、ワタシも女子かもしれないって思うのです(笑)



バッグ、軽くてイイ感じ!
楽しくてイイ感じ!

残り少ない夏、隙あらばこのバッグを持って、るんるんるんとお出かけしたいと思いますカエル



おくやまちえの