奥山智恵野 ―のびのび のんたろうブログ-P2010_0122_183502.JPG

モッスバーガーの、キッズセットです。


お店入った瞬間に可愛いオマケが目に入ってしまい…

私思わず尋ねてみました。



「このメニューって年齢制限あったりしますか?」


そうしたら笑いながら店員さん。

「ないと思います。」




そうだよね、メニューのとこに何も書いてなかったもん。


若干恥ずかしい思いしながらも、ホットドッグセットを頼んで無事ポーチGET!




好きだなぁ、私。涙


ちなみに、お風呂セット入れられるシャワーバッグもかなり可愛かった…

あと一回は通ってしまいそうです。





今日は朝から発声のレッスンがあり、バイトに数時間だけ入らせてもらい、
これから3月のスプリングコンサートの打ち合わせ。


司会をちゃんとお仕事でやらせていただくのは初めて、しかも専門分野ではない音楽の世界です。

いろいろ勉強しながら、頑張りたいと思います…!




よろしくお願いいたします!