公演が終わってみたら、もうすっかり年末まっしぐら!


まずはここ数日の、日記ですブタ




28日


今年一年なかなかお仕事に伺えなくなってしまいましたが、それでもいつも皆さんに温かく見守っていただいております、学生時代からお世話になっているバイトの忘年会に参加。


そして今年出会い、たくさんお世話になった劇団のひとつ「ここかしこの風」さんの忘年会に30分(涙)




29日


11月イヨネスコの公演でお世話になった方たちの忘年会に参加。




30日


家の事情で寄宿生活している弟のソフィー(老犬)が帰ってくる!!


というか家が引っ越してからは初めて来る!!!!




というので朝から一日大騒ぎ。


助っ人さんまでお願いして、家じゅうに滑りにくい床材ひいたりベランダにスロープ作ったり。




夜、やっとやっと新居にソフィーを迎えました。






奥山智恵野 ―のびのび のんたろうブログ-F1002249.jpg


なになに、ぼくの話~?




31日(今日!)


大晦日。




ソフィーにかかりきりのため小中高と一緒の大親友が我が家まで遊びに来てくれました。なんてなんて優しい。


はーつんありがとう!!




良く考えたら春に引っ越してから初めての私のお客様!


同じく大親友の、いまはイギリスにいるぴーかんに、ビデオレターを作成しました。






奥山智恵野 ―のびのび のんたろうブログ-F1002259.jpg


はっ!自室大公開です。






そんなこんなな大晦日。


今年は母が仕事でまだ東京に来られず、おばあちゃん二人とソフィーと私でお年越しをします。








2009年。


青年座研究所を卒業して、株式会社 仕事に所属が決まり、4月からの一年間は外に飛び出して本当にたくさんの新しい出会い、経験、素敵な時間をたくさんたくさんいただきました。




ひとつひとつの公演の主催の方、演出家さんやスタッフさん、共演させていただいた役者さんたち、


事務所のマネージャーさんや、研究所時代の先生方、先輩、同期、


たくさんの仲間、




そして応援してくださったたくさんのお客様、


いっぱいの笑顔をくれた友だち、


大切なひと。






おばあちゃんふたりと、お母さん。








船出したばかりのこの一年は、広くてあったかい大海原を、ひたすら元気に直進させてもらいました。






2010年。


来年は大雨もあるかもしれない、大波にも会うかもしれない。




でもそんなときでも負けずに進める強さと地道さをもちたいです。


それから笑顔も忘れずに。








今年も一年、本当にお世話になりました!




来年も、どうぞよろしくお願いいたします。








奥山智恵野