おはようございます!

祝・千秋楽!



今日は楽屋に一番乗りだった~~~
そんなことにもちょっとウキウキ。

本番の前向きいっぱいテンションで、舞台への階段を駈け降りたい!




楽屋、みなさんのお衣裳その他と、右下私のスペース。
奥山智恵野 ―のびのび のんたろうブログ-F1002237.jpg

ちょっとぐっちゃり…?



毎日みんなにおにぎりを作って来てくださった、
ちぃさんこと宮澤ちさ恵さん!

と、おにぎりさんたち!!
奥山智恵野 ―のびのび のんたろうブログ-F1002234.jpg

早速いただく私たち!
奥山智恵野 ―のびのび のんたろうブログ-F1002238.jpg

左から涼子さん、ぱんさん、私。

おいしい~~~~~~(>_<)


今日はいっぱい写真をアップしちゃいました!


素敵な女優さんたちに囲まれて、私も笑顔いっぱい頑張ります。


「女優たち」
本日14時の公演で千秋楽となります。



今日もたくさんのお客様に観ていただけますように。


頑張ってまいります!
行ってきます!


ちえの