…が、終わってしまいました。



無事に折り返しました本日(もう昨日ですが、)25日はクリスマス~~~~~!



というわけで、今日の写真は


昨日24日の終演後、クリスマス乾杯をする女優たち。


奥山智恵野 ―のびのび のんたろうブログ-F1002199.jpg
左からマコさん、ちいさん、のぞみさん、ぱんさん。

ええと。

平野真子さん、宮澤ちさ恵さん、野中希さん、加藤玲子さん。


メリーメリークリスマス♪




駅の雑貨屋さんもクリスマス一色。
奥山智恵野 ―のびのび のんたろうブログ-F1002221.jpg




イヴ公演終了後に舞台上で行ったクリスマスプレゼント抽選会もおかげさまで盛り上がり…


トップバッターで番号くじを引かせてもらった私が引き当てたのは……


なんと高校のときオーストラリアにお引っ越しして、その後もそのまま進学、就職して今もオーストラリア在住の友だち、“けいこ”!!!


舞台上と客席で、同時に



うっそーーーーーーーー!!!!!



と大盛り上がりしました。



奥山智恵野 ―のびのび のんたろうブログ-F1002200.jpg
高校時代はよく三人でいたね。三人揃うなんて何年ぶりだった???!

左から私、けいこ、優。





クリスマス、そして年末のお忙しい時期にもかかわらず、観に来てくださる沢山のお客様に感謝。

応援してくださる皆さま、

共演者、お手伝いいただいている方々にも感謝。



いっぱいの感謝を持って立たせていただきたい舞台であります。





そんな公演もあと残すところ2日。3ステージ。


あぁ、大事にしたい、です。




明日26日14時と19時。

明後日27日14時。


MAKOTOシアター銀座にて公演しております。

詳細は右のサイドバー、もしくはメッセージ、コメント等いただけましたらご案内させていただきます。


また、当日のサプライズご来場も大歓迎でございますので、どうぞよろしくお願いいたします。





ではでは…


素敵な夜の続きを…星



メリークリスマス!でした~