本番、無事に終了いたしました。


昨日が楽日。

短いけれどギュッとした稽古期間、そして本番でした。

大きな事件が起こるわけではない、でも日々日々熱を持ってるふつうの人たち。
日常。


それを自分が舞台のなかでも表現出来ること、
言葉じゃなくて熱を感じ取っていただけるようになれることの難しさを痛感しました。

そして、自分はふだんからどんな人なのかなぁ、
どういう熱が、自分の身体からは出ているのかなぁ、


いっぱい出てるかなぁ。
まだまだ自分のなかに溜め込んでいるかなぁ。


自分のマグマはどこだろう。



そんなことすごく考えました。


…抽象的な感想はこのくらいにするとして。


ずっとずっと悩みながらも、こんなこと見ていただけるものに出来たらいいなとはっきりと自分の想いを持てる作品に出会えて、苦しく幸せな時間でした。


メンバーにも恵まれて。
奥山智恵野 ―のびのび のんたろうブログ-F1002134.jpg

わざわざブログ用にって撮らせてもらったのに、手ブレしちゃったのがちょっと残念、
でも載せちゃいます。

打ち上げでのひとコマ。
みんなお世話になりました!



それからこれが舞台セット。
奥山智恵野 ―のびのび のんたろうブログ-F1002132.jpg

私はずっと、右に少しだけ写っているマッサージベッドにいたのですが、西友の店内をイメージしたワイドなセット。


なかなか、なかなか好きでした。



そして。
今日からは、いよいよ今年最後のお芝居となる


現代制作舎プロデュース「女優たち」
(12/22~/27まで銀座MAKOTOシアターにて)


の稽古に合流しました。


これはまたエネルギッシュなお芝居!

と思うので、しっかりチャージしながら頑張りたいと、思います。



今公演に足をお運びいただきました皆様、応援してくださった皆様、そしてスタッフさんや共演者のみんな、ありがとうございました!



智恵野