奥山智恵野 ―のびのび のんたろうブログ-F1002128.jpg

本番二日目。


昨日は母と母のお仕事の先生が上京してくれて、観に来てくれた帰り高田馬場でご飯を食べさせてもらいました!


でも本番直後で頭も胃もひっくり返っていたワタシ。

メロンアイス→お刺身サラダ→湯豆腐



こんな順番で、おいしいお夜食を堪能させていただきました…

おいしかった。



で、写真はその居酒屋さんの、入り口ですね。

思わずパチリでした。

馬場だけに。



自転車じゃなくってぜひ本物の馬を、とめてみたかったです。



なーんて。



そんなこんなで本日三日目。

本日、14時と19時半。
明日14時と18時です。

お時間ございましたらぜひ!



ご来場いただきました皆さま、応援してくださる皆さま、ほんとうにありがとうございます。



ではでは、行ってまいりますm(_ _)m