昨日は懐かしの横浜国大にて舞台作業。


帰宅後、あれやこれやと考えながらそのことブログに書いていたのですが、たぶん、
寝ぼけて途中で消しちゃった模様です。


あああー

せめて下書き保存くらいしておいたら良かったものを。



そんなわけで、今日は、特別ドラマチックでもロマンチックでもなくさらりと書きたいと思いました。



青空の下(寒空の下?)でのペンキ塗り。
ほっと一息、格別に美味しいおしるこ缶。
冬の空には月がくっきり。
奥山智恵野 ―のびのび のんたろうブログ-F1002125.jpg

奥山智恵野 ―のびのび のんたろうブログ-F1002126.jpg



舞台もみんなで作った研究生のときをふっと思い出したりして。
毎日ここまで通ってたんだもんなーって大学生のころの自分がふっと重なるような感じがしたりして。


ちょっと心穏やかになりました。


だけども!


やっぱり何より

寒かった!!!!!



です。




今日が最後の稽古、そして明日小屋入り、明後日にはもう本番がはじまります。

うっし。
行ってまいります。