奥山智恵野 ―のびのび のんたろうブログ-F1002087.jpg

最近またまた急に、寒くなりましたよね。

皆さまお元気ですか(>_<)


私は風邪にインフルエンザに常にビクビクですが、そんなときは、がむしゃらにみかんを食べます。
一度に三個くらい!!!

ぜいたくします。



でも。昨日はもっとぜいたく。


いちご!
食べましたー



苺って確かビタミンCのかたまりだったはず。
健康(と美容)のために、公演成功のために、フルーツ習慣で乗り切りたいと思います。




ちなみに、写真の苺は父からのおすそ分け。
稽古で時間がとれず、お墓参りには行けなかった、けど、

7年が経ちました。





いつも見守ってくれてありがとう。
元気に頑張ります。