奥山智恵野 ―のびのび のんたろうブログ-F1001981.jpg

イヨネスコ生誕100年記念「授業」「椅子」、幕が開きました。


日々日々皆さんに付いていくのに必死ですが、元気にやっています。



写真は……初日のお弁当…ですね。

あまりに食いしん坊なので、生徒役の役者さんに、太るよと言われてしまいました私です。

しまったー。


でもでも、見ているって、ものすごくものすごく集中が必要。


だからだから…

明日は適度に食べて、頑張ろう。
うん。



そんなこんなな二日目でした。


明日14時、19時。
明後日14時。


まだ三公演ございます。
JR両国駅から徒歩5分ほどの、シアターXにて公演しております。
お時間いただけるようでしたらぜひ観にいらしてください。


頑張ります!



それでは…おやすみなさいませ。

ちえの