本日は、正確には昨日にですね。初通し稽古が江古田のストアハウスで行われましたー


初でありゲネ前ラスト。
二作品あるため一作品ずつはもちろんお稽古しているわけですが、皆さん集まられる合同稽古が劇場に入るまでに今日だけということで。


しかし最初から最後までがひとかたまりな私にとってはほんとにほんとに貴重な1日。でした。



今日もたくさんお世話になりました。
ご迷惑もかけました。

くぅ。

お疲れさまでした。




で…今日もすっかりヨレヨレ娘になってしまった私でしたが、
近くに住んでる大学時代のサークルの同期が、稽古終わりに合わせて駅前まで出て来てくれた!


ひさしぶりの再会!





ほんとほんと、すごーく元気もらいました。
ありがとう。

メソです(*^_^*)
奥山智恵野 ―のびのび のんたろうブログ-F1001966.jpg


ちなみに手前に写ってるのは冷凍ミカン宙ハイ。

面白いですよね?!

冷凍ミカンとか冷凍ブドウとか、大好きな私は眠気がくるのを恐れつつ、味がないのも恐れつつ、これを頼んだわけですが……



うすいみかんジュースみたいで美味しかった!

中に、冷凍ミカンも入ってた!
奥山智恵野 ―のびのび のんたろうブログ-F1001968.jpg


みかんではなく、ちゃーんと冷凍ミカンの味でした。笑

ちゃんちゃん♪




お休みなさい!

また明日、頑張れる。