奥山智恵野 ―のびのび のんたろうブログ-F1001952.jpg

今日の稽古は荻窪→下井草→本天沼

11月頭に本番を控え、ずっと使ってきた荻窪の稽古場を拠点に広い場所広い場所と探し求めて渡り歩く今日この頃、
今日もAM10時からPM10時のイヨネスコワールドだったわけですが…



最近毎日お世話になってるセブンイレブンのヨーグルトと、写真の稽古場が今日の癒しでした。

写真のお稽古場は児童館のホール(in本天沼)


小学校のにおいというか、木とホコリと汗と給食の混ざったみたいな懐かしいにおい。


…伝わりますか?笑


椅子がひとつもないので平均台に座って稽古。
マットに座って演出。

ちっちゃい子と遊びたくなった。





稽古場は佳境ですが、私はここから。
やっと材料になる粘土の種類が決まりそう。

みたいな感じ。



まだ分量も、お人形さんの顔立ちも着せる服のデザインも決まりません。


頑張ります。



11月5日から8日まで、両国のシアターXにて
ウージェーヌ・イヨネスコ生誕100年記念公演「授業」「椅子」

に出演いたします。

お時間ございましたらぜひ!
よろしくお願いいたします。




智恵野