奥山智恵野 ―のびのび のんたろうブログ-F1001934.jpg

今日は稽古の前に、俳優座研究所の同期、じんじんの公演を観に銀座は博品館劇場に行きました~


一度ケーキ屋さんにもなって、また再び舞台に戻ったじんじんの久しぶりの舞台!
研究所のころからおっきな体とおっきな笑顔のじんじんでしたが、今日の舞台もそんなじんじんにぴったりな

タップ SHOW!!!


でした~


「2009年の東京リズム劇場」

オープニング、カウボーイ姿で登場のじんじんはトイストーリーのウッディみたいに格好良くて~

でもでもオズの魔法使いならぬ伊豆の魔法使いのご一行が立ち寄る秘宝館の♂役、そしてタップに目覚めるサッカー部の熱血コーチと…

徐々に徐々に開花?

自分もちょうどこないだコントというものやらせていただいたばっかりだったので、じんじんのステキさがより分かった、そんな気がしたよ~~~笑


こんな舞台もあるんだ!

そんなエンターテイメントでした。


にしてもタップってすごいね。やってみたいけど私の脚じゃ動かなそうだな。



帰りに銀座のホコ天を通るとハロイーーンがいました。

かぼちゃマンと、オバケと???



あぁ。
来年こそは、ハロウィンのディズニーランドに行くっ!


夜、今日は「授業」の稽古がありました。
来月は「授業」と「椅子」、二作品を上演する“イヨネスコ公演”に出演します。

作品のなかの人物ではないので出るのはちょっとですが、難しい。ムズカシイ。

私は両方に関わるため稽古も二作品分です。
でも“イヨネスコ公演”として舞台に乗るワタシにとっては、あくまでも一作品。

なんだよなー…



そこらへんが、早くもっともっとつながりたい。
そんな感じです。



美味しいかぼちゃプリンが食べたいな。




皆さまも、じんじんも!
今日も1日お疲れさまでした(o^_^o)


ちえの