奥山智恵野 ―のびのび のんたろうブログ-F1001919.jpg

お稽古休みの今日。



近場ですが、10年以上ぶりに、区営の自然動物園にお散歩に出かけました!

ワラビーやプレーリードッグ、ペンギンまでいる自然動物園のお隣は日本庭園と釣り堀。
道一本挟んで年齢層がガラーっと違うわけなのですが、真ん中世代の私はあえて両方楽しみました。



にしても…


秋ですね。

写真は日本庭園のほうですが、すっかり秋色です。

岩の上は、ひなたぼっこのカメさんで満員です。




気持ちよかったなぁ。



体調はぼちぼち。あとは咳がなくなれば万全です。


午後はこまつ座のお芝居を銀河劇場に観に行ってきました。
小林多喜二と井上芳雄さん…はじめは不思議な取り合わせに感じたけれど、見終わるころにはなんともいえないワールドにトプッと浸かってしまった感じでした。




ふぅ。帰っておいでー私。笑



11月末公演のお稽古も、ポツポツ始まりました。

まずは根気よく台詞入れから頑張ります。