奥山智恵野 ―のびのび のんたろうブログ-F1001917.jpg

知恵熱出ました…


いや、実は。


公演終わった次の日から、しっかり風邪っぴきになり2日間自宅療養しておりました。

で、今日が稽古復帰でした。


体が思うようにならずも、とにかく復帰。
今日のくやしさもどかしさをバネに、挫けず頑張るのです~~~



高熱を出して駆け込んだ病院からの帰り…

お大事にねって言ってくれる女医さん、守衛さん、タクシーの運転手さん、コンビニのおばちゃん。


優しさが身に染みました。


今度こそこのしんどさ、病気のひとの大変さを忘れまい~~~~


私も、あんな優しさを持てるひとでありたいです。




お稽古場の方々にはたくさんご迷惑をおかけしてすみませんでした。
家族にはたくさん心配をかけてすみませんでした。



早く治します!!!





注1:写真はお見舞いにもらったごまたまごプリン♪
「いいたまご」(赤いやつ)の容器がめちゃくちゃ可愛くて癒されました。


注2:インフルエンザではなかったようでしたー
が、しかし、急に寒くなってふつうの風邪も流行ってるらしいです。皆さんもくれぐれもお気をつけて!





やっぱり健康第一です。

明日も天気にな~~~ぁれっ?!