電車が動かない。



東京はすっかり雨あがってしまった感じで、若干の寝ぼけ頭で厚着、ブーツにビニール傘の完全防備で家を飛び出た私は

あ…もう台風完全に通過してるじゃん…


となったわけですが…


なんのなんの。
まだ風はかなりの強さなわけで、そして電車のダイヤはそう早々巻き返せるものではなく、

駅に着いてみるとまだまだ台風一過とはいっていなかった!です。


う…お腹潰れる。(満員電車)



でも、テレビで見ると愛知では道路が大変なことになってしまってるし、東北かな?ボート型浮き輪みたいなのでお家から救出されてる方がいらっしゃったり…


まだまだ真っ只中な地域もありますね。

お出かけ中、お仕事でお外回りされている方も、お気をつけください!



そんな中わたしは…

ブログだいぶお休みしてしまい、ぎりぎりのアップになってしまいましたが、明日明後日と下の公演に参加いたします!


◇サクランボ吹雪#001
「罪とラヂオ~ミッドナイト・ロック・チェリー~」

日時:
10/9(金)19:30
/10(土)14:30,18:30

場所:銀座みゆき館劇場
料金:2500円

テレビでお笑いのシナリオ等書かれる三人の放送作家さんが、オムニバス形式で書かれたコント!です。

お時間ございましたら、お気軽にお立ち寄りいただけましたら幸いです。
一時間半ほどの、ぜひぜひいっぱい笑っていただきたい舞台です。笑



よろしくお願いいたしますo(^o^)o


ではではお別れは…いまが旬、マックのまるちゃんで。
奥山智恵野 ―のびのび のんたろうブログ-F1001907.jpg

今日はハッピ~な気分だよ。(右)
楽しいことが、いっぱ~いあるといいね!(左)



でしたー。


久々の日記になってしまいましたが、オマケのおもちゃ好きも健在、元気にしております!

ご心配いただいた方もそうでない方も、お読みいただきありがとうございました。
それでは最後のお稽古、行ってまいります。


ちえの