奥山智恵野 ―のびのび のんたろうブログ-F1001868.jpg
稽古帰りに出会ったチョコレート。
甘いものってほんとに疲れを癒やしますよね~~~~~


これは、食べられないけど。

あぁちょこれいと。




いよいよ劇場入りしました。
今日は朝から仕込み。私は入り口の飾り付けを文化祭なみに張り切って行い、午後から場当たり(色々な段取りの決定、確認、練習)…

夜も更けてから、片方のチームが通し稽古。
今回は完全ダブルキャストということもあり、幸せは二倍、悲しさは二分の1。

じゃなくて、勉強になること二倍、ですがかかる時間も二倍。


明日も1日熱く仲良く缶詰めになり、明後日いよいよ初日を迎えます。



今回私は急な参加で、しかも小さな劇場ということもありほぼこのブログ上でしかご案内などなどさせていただかなかったのですが… …



やはり、お客様に観ていただけるのはすごく嬉しい!です!



いい舞台に出来ますように。




ではではまた明日…

おやすみなさいませ~!