今日は午前中自宅にて音響の編集作業。
稽古は夕方からということで、お昼にお向かいのお寿司やさんでお祖母ちゃんと1000円ランチ~~♪

奥山智恵野 ―のびのび のんたろうブログ-F1001561.jpg


美味しかった!
リッチだった!

ゆとりの時間になりました~
お祖母ちゃんありがとう!




そして先ほど電車でお隣になった若い男のひとが、漢字クロスワードを広げてらっしゃいました。
解答用紙はびっしり。


すごいなー

日に焼けていかにもアクティブそうなのにそんな特技も持っているとは!



私の趣味ってなんだろう。
特技ってあるかなぁぁ。

おっそんなこともしちゃうのね。

そんな意外性がひとを面白くするのかもしれないなぁと、なーんか少し、うらやましくなりました。



ではでは稽古に行ってきます!