ここのところ、いろいろと盛りだくさんすぎる毎日でブログ更新が滞ってしまっていたのですが…



最近、いいお芝居をほんとにたくさん観させていただいています。


そして、ほぼ毎日何かしら公演のお稽古やレッスンがあり、追いついてないなぁ自分。と反省ばっかの日々ですが、ひとしきり悩んだあと思うのは、そういう場がある幸せです。




そんなこんなな日々のなか、日付変わっちゃったのでもう昨日ですが、無事に25歳になりました。




中身はまだまだひよっこな私だけど、社会のなかではオトナの歳。

ふと見渡せば、同級生たちもいろんなフィールドで自分の輝きを見つけています。



たくさんもがいてたくさん笑って、私も素敵なオトナになりたい。



そんな抱負が浮かんだ誕生日でした。




お昼にはいっぱーいケーキを食べました!(習慣化には注意。)

一日いっぱーいメールをもらって人気者気分でした!(勘違いには注意。)


お祝いしてくれた大事なひとたち、家族に、心から感謝しなくちゃいけないなぁと思います。




みんな、ありがとうございましたチューリップオレンジ




すっかり溜まってしまった観劇の記録は、また時間を見つけてアップしたいと思います。


明日はダンス!がんばるぞ~~

おやすみなさい!


ちえの