「ロミオのいる風景-ロミオとフリージアのある食卓」
無事に終わりました。


ご来場くださったたくさんの方々、応援してくださった皆様、

そしてこの公演に参加させていただく機会を作ってくださった現代制作舎の社長さん、演出の湯澤公敏さん、
共演者の皆さん、


本当にたくさんの、ありがとうございました。



悩んで悩んで、いま思えばほんとうに直前まであっちこっちに迷い込んだけれど、本当に恵まれた環境のなかで、おっきな懐に包まれて、

舞台に立たせていただくことができました。



愛、という言葉では自分にはあまりに大きすぎるかもしれないけれど、
とにかく優しさに溢れた作品で、登場人物たちで、

本番を過ごすうち、自分の心の中が少しずつ少しずつ浄化されていくような感覚を得られたことが、不思議で貴重な経験でした。

また、共演者と、お客様と、本当にその場その瞬間に作っていくのが舞台なのかなとも改めて感じられ、その一員として今回参加させていただけたことを、本当に幸せに思いました。


生意気ばっかり書いてしまったように思いますが…


ほんとうに素敵な出会いでした。

幸せな、初舞台でした。

こんなところでは表現しきれないけれど、本当にありがとうございました!


奥山智恵野 ―のびのび のんたろうブログ-F1001323.jpg
私"ユミコ"の本当の恋のお相手、ティボルト役の田宮大輔さん。私のあっち行ったりこっち行ったりを、きっと一番近くで感じながらも、ほんとにいつも笑顔で手を広げてくださっていたイメージです。
大好きでした!


奥山智恵野 ―のびのび のんたろうブログ-F1001328.jpg
マキューシオ役の野村泰仁さん。養成所の先輩でもあり、どうしていても漂う優しい空気が大好きで、悩むといっつもこっそり見てました。役のうえでは"友だち仲間"でした!
ありがとうございました。


さぁ!
今日は久々のいいお天気。
また、次に向かって歩き出します。



行くぞ、おー!

ちえの