今日は13時と17時の二回公演。

へなちょこな私はほぼ一時間のブランクで夜公演というのにいっぱいいっぱい…
毎日が勉強です。



お客様の空気でお芝居がちょっとずつ変わる。
それを受けて物語は転がっていく。

とっても繊細で、とってもスリリング。


でも、もうあと二回はない。
明日で終わっちゃう。

よーく体休めて明日も頑張るぞ。


で!
今日は終演後に大学のサークル時代からずっとお世話になり、一緒にお稽古してきた先輩であり"なかま"であるお二人と、ご飯を食べに行けました。


すごーく楽しかった。

いっぱい話聞いてもらったし、みんながいましてるお稽古のも聞けた。
お仕事の話もちょっとだけ聞いて、何でもないような話もいっぱいした。
肩の力がすこぉし抜けました。

しゃぶしゃぶもほんとに美味しかったよーー!

野菜も食べて、栄養満点。
ごまは自分ですりました。
奥山智恵野 ―のびのび のんたろうブログ-F1001317.jpg↑たらこくちびる強調バージョン…


あとは、明日も頑張るだけ。

よし!


はりぃさん、ちるさん、ありがとう(*^_^*)
奥山智恵野 ―のびのび のんたろうブログ-F1001318.jpg↑左は私のおねいちゃん、はりぃさん。(撮影ちるさん)



今日もたくさんのお客様に観に来ていただき、本当にありがとうございました!

おやすみなさい。


ちえの