27日に初日を迎え、今日で早くも折り返しです。


はやい…


けど、やっぱりお客様に観ていただけるってすごいことです。

悩みに悩んで膠着していた自分の気持ちが、体が、一回一回の公演でものすごく動き始めた感じがする。



一回一回振り出しに戻って、まっさらになってもう一度生きるのは、着地点が分からなくってとっても怖い。

でも、それがきっと人生。



自分のありったけの優しさを、愛をつぎ込みたい。

まだ足りない。まだ足りない。




毎回毎回そんなこと思いながらの舞台です。




とっても素敵な皆さんと、毎日を過ごさせてもらっています。


精一杯、務めたいです。楽しみたいです。生きたいです。




ご観劇くださった皆様、ありがとうございました!!

これからご観劇くださる皆様、そして応援してくださっている皆様、ほんとにほんとにありがとうございます!






奥山智恵野 ―のびのび のんたろうブログ-F1001302.jpg

楽屋の風景。みんなが集まってるのは…


奥山智恵野 ―のびのび のんたろうブログ-F1001305.jpg
差し入れにいただいた赤まむしドリンク。何だかすごそうで、まだいただけていない、私。






奥山智恵野 ―のびのび のんたろうブログ-F1001304.jpg
共演者、柳川なほちゃんと。


同い年だけどとってもしっかりしていて、そしてとっても優しい。いつもなほちゃん見ながら、こんな私じゃいけないいけないと思うのです。

いつも心から動き、心から話してくれる、すごいなぁって思わされてばかりのなほちんです。







さて!残すところあと4ステージです。


行ってまいります!





ちえの





---‐---‐---‐---


◇グループ虎・現代制作舎プロデュース 

昭和傑作戯曲選vol.8


湯澤公敏台本・演出

『ロミオのいる風景―ロミオとフリージアのある食卓より』


会場:MAKOTOシアター銀座

入場料:3500


日程:


5/27 19:00

/28 14:00/19:00

/29 19:00

/30 13:00/17:00

/31 13:00